ドライブde温泉 blog

石橋ヘルス温泉

f0121115_21483713.jpg

ロビー
f0121115_2149426.jpg

広間(夜だったのでもう終了してました)
f0121115_21503455.jpg

・内湯 浴場入り口
f0121115_21505165.jpg

脱衣所
f0121115_21511123.jpg

内湯
f0121115_21515037.jpg

湯口
f0121115_21521319.jpg

内湯はコンパクトな造り、当日は湯気が篭っていて居心地は良くなかった
湯口には飲泉不可との掲示あり
弱いツルツル感のある湯です

・露天風呂
f0121115_2153446.jpg

湯口
f0121115_21532515.jpg

長方形の6~7人ほどが入れる浴槽。 ぬるめの湯。
露天といっても高い壁に囲われていて開放感はありません。が、外の風に当たれるのは◎
弱いヌルツル感、泡付き無し、ほどほどにいい感じの湯ですが、ここを訪れる前に入った
バーデン温泉の湯が良かったのでそこと比べるとインパクトに欠けるかな。
ハシゴ湯するなら石橋ヘルス温泉から先に入ると、また印象が違うかもしれません
ボーっと湯浴みしていたら急に内湯が混みだしました。
洗い場で水着を脱ぐ人多数。プール利用の人でしょうか? しばらく内湯に入ったかと思うと
また水着を着てサーっと出て行きました。 スポーツジムのお風呂的雰囲気でビックリ!でした
温水プール利用するなら1000円で利用できるようです。


--------------------------------------------------
■石橋ヘルス温泉
住所:郡山市安積町成田字島河原24-2
電話: 024-946-7800

料金:500円
時間:10:00~22:00 第3木曜日休み
浴室:内湯+露天風呂
備品:ソープ、シャンプー、カラン&シャワー4、ドライヤー、鍵付きロッカーあり(靴鍵と交換)
待合所:広間、ロビーにテーブル&イスあり
訪問:2010.11
--------------------------------------------------
♪ドライブde温泉♪のHP東北の温泉リスト
[PR]
by aya_latte | 2011-02-11 23:25 | 福島